北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

第10回四日市杯レポ

あんま覚えてないから簡易レポで

A.かいと B.ねっち C.翔太

 

1回戦 60ノイド ◯◯

1.先攻とってワンフォーワン宣告メタバースの神ハンドで里維持して勝ち

2.相手先攻選択。芝刈り撃たれてぐだるもあんまり落ち強くなくてゆっくり捌いて最後デッキのモンスター枯れるも神のバックアップで場のモンスターだけで殴り勝ち

チーム〇〇×

 

2回戦 閃刀姫 ×◯◯

1.じゃんけん負けて後攻スタート。事故って強欲貪欲2発撃つも里引けずぶん回されて負け

2.こちら後手選択して手札6枚でスタートするもまたもや事故。粘って妨害の数的に唯一の勝ち筋がシルキタスを裏で置いたのをハヤテに殴ってもらって表に向けてもらうしかなくて裏で置いたら殴ってきてくれて妨害の数増えて間に合って勝ち

モンスター消していって綺麗なゲームやった

3.相手後手選択で先攻から里貼って相手解答ない内にマウント取って勝ち

チーム〇××

 

3回戦 閃刀姫 ××

1.相手先攻。撃つしかない強欲貪欲2発撃ってモンスター消えて負け

2.後手選択するも事故ってドブ

つまんなすぎ

チーム××△

チーム1-2でドロップ

事故がやばいけど手応え良くて安心した。