北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

九州2連戦

行ってきました。

九州1日目(3人チーム戦)

A.かいと B.ATSU C.HAJIMEさん 

 

1回戦 閃刀姫(先)◯◯

1.先攻里で6ハンあざした

2.シズク2伏せに後手羽根から里。

里割られたけど勅命でGG

チーム〇〇〇

 

2回戦 閃刀姫(後)◯×◯

1.相手結構回ってエンゲージでアド的に負けそうなゲームやったからライフで勝ちに行くプランに変更。ワンキル向かうも止められて結局ヘクスティアヘクスティアマリオでゴリ押してライフ77取る。次のターン余裕で返されたけど最後隙を作らせてメリュの500通して勝ち

2.フルモン気味の事故ハンドで里も勅命もなく負け

3.後手とってシズク3伏せに強欲貪欲通って羽根ツモから通って里で蓋して終わり

チーム〇××

 

3回戦 60ノイド(先)◯××

1.先攻で普通に手札強くて相手も事故気味やし勝ち

2.芝刈り負け

3.見えてないクンティエリでテンポ取ってかなり有利に進んだけど強欲貪欲打った返しに芝刈りトップされてエキストラでライフ返せず負け

チーム××〇

チーム1-2でドロップ

そのあと食った二郎が不味すぎてキレ