北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

九州2連戦 2日目

九州2日目(5人チーム戦)

前日を見てデッキを多少九州用に変更

A.かいと B.ILさん C.HAJIMEさん D.ATSU E.あっくん

 

1回戦 サンダードラゴン(後)◯◯

1.相手クソ事故ってて無限、うらら、Gしか見れずに回して勝ち

2.閃刀姫読みでサイチェンするもサンダードラゴンで涙目。

超雷を雷神に変えて来たところでスプーフィング回してフェイカー起動で勝ち

チーム〇〇△〇〇

 

2回戦 オルターガイスト(先)◯◯

1.相手のデッキ45枚で展開系かな?って思いながらもメタバース宣告フェイカーで後続ないからメリュ出すと4伏せエンド。

返し殴るとスプーフィングコストクンティエリでミラーと判明。

スプーフィングにうらら撃ってメイン2のヘクスティアへの宣告に宣告で荒らして勝ち

2.ワンフォーワンスタートに対してマリオに泡影撃ってフェイカー起動でマウント取り返して勝ち

チーム〇〇△△〇

 

3回戦 剛鬼(先)×◯◯

1.強欲貪欲被ってる上にワンフォーワン通されて強欲貪欲にうらら撃たれて次のターンはなんとか凌いだけど帰ってきた2ターン目に撃つしかない2発目撃ってモンスター消えて負け

2.ボーダーで勝ち

3.G通るもツッパでマーメイド、ケルベロス、トライゲート、ゴブリン、フェニックス、リンクリでエクストラリンク。

相手の墓地にネクロガードナーあるからクンティエリリリースで出して超融合でリンクリとトライゲートを吸う。フェニックスで伏せ剥がして適当に自爆して拮抗で勝ち。

チーム〇〇×××

 

4回戦 サイバードラゴン(後)◯◯

1.メガフリート出されないようにヘクスティアをマリオで割ってエクストラゾーンから消してから蘇生罠で蘇生したりして里維持して勝ち

2.先攻取られてボーダーエンドに対してうららケアしてスタンバイ泡影フェイカーでマウント取って勝ち

チーム〇〇××× 

チーム2-2でドロップ

最近チーム勝てません