北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

第4回ぷちあるふぁcs

強欲貪欲3枚が嫌すぎてメイン羽根にして出り

A.かいと B.ぷらいど C.りおん

 

1回戦幻影彼岸(後)〇〇

1.ダンテ2伏せに対してメリュシークで突っ込んで霧剣撃たれて止められる

里でエンドのツイツイケアしてプロトコル素引きしてたからフェイカー次のターンから回しまくって勝ち

2.ケルビーニハリうさぎに対してパンクラメリュシークで突っ込む

パンクラがケルビーニに殴ってそのまま死んだからメリュシークのダイレクト

ハリはワンマジになったけどメリュシークで墓地送りなためドローはなし

うさぎだけ残して返しフェイカー回して勝ち

チーム〇〇△

 

2回戦BF(先)〇〇

1.強欲貪欲からマリオ里宣告泡影プロトコル

パンクラに宣告撃ってエンドされたからフェイカーから返しワンキル

2.先攻取られてボーダーに対してパンクラで突っ込んでフェイカー回して勝ち

チーム〇××

 

3回戦オルタ(先)×〇〇

1.マリオマリオ里里スプーフィングでマリオ召喚したら泡影フェイカーで負け

2.パンクラボーダーマリオ泡影プロトコルとかでパンクラケアしてマリオ召喚にしてパンクラ来たけど上手いことやってギリギリ勝ち(あんまり覚えてない)

3.かなり負け濃厚やったけど相手ミスったところで勝ち筋通してギリ勝ち

チーム〇〇〇

 

4回戦芝刈りノイド(先)××

1.羽根芝刈り

2.芝刈りγ

チーム×〇〇

 

5回戦剛鬼(先)〇×〇

1.先攻ガバ+フェイカーで相手リブートとかなくて勝ち

2.Gに墓穴で負け

3.ボーダーネクロバレー無限勅命でパンクラこなくて勝ち

チーム〇×× 

チーム3-2でドロップ

最近勝てなくて涙止まりません