北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

まさきCSレポ

行ってきました

まず運転と前日泊めてくれたにごうさん、帰り送ってくれたふっさーさん組んでくれてありがとうございました!

体調が悪くてあんまり覚えてないので簡易

1回戦 閃刀姫 後 ◯◯

1.後手から里で完封

2.里なくて2ターン目からマルチ回し出してチェーンできないからドブやったけど泡影がカガリ止めた後に覇王色の覇気と合わせて2アド取って勝ち

2回戦 オルタ 先◯◯

1.こっちの行動全部相手の都合いいように動かれて負けたかと思うも相手手札そんなに良くないっぽくて壺2発撃ってくる。

羽根引けば勝てそうやなーって思ったらツモって5伏せに決めるとやぶ蛇めくれておわり。

と思ったらでてきたの異星やってLOで勝ち

2.ボーダー2伏せに手札Gパンクラパンクラフェイカーメリュシーク羽根。

パンクラ出して警告貰ってエンド。

相手殴って終わり。

こっちボーダー引いて置いて終わりにスプーフィングからマリオ持ってきて召喚パンチでボーダー表向いて2伏せ終わり。

返しにプロトコル引いたから羽根で3伏せ飛ばして(蛇はなかった)パンクラメリュシークボーダーでタコ殴って勝ち

3回戦 閃刀姫 先◯×◯

1.里引いてアーメン

2.相手の伏せの前に手なりで無限置いて無限食らって負け。このドブなかったら全ストやったのに…

3.里置けたがマリオしかなくモンスター維持がやばかったけどマリオ2枚目引けたから上手く回して勝ち。相手の横の人オルタ使い曰く上手くて勉強になったらしい。

4回戦 60ノイド先◯◯

1.後とってきたから里でバイバーイ

2.芝刈りにうらら撃ったらγ食らってなんおれフェイズ入るも19枚落としてノイド2枚しか落ちず手札強かったし普通に勝ち

トナメ1回戦 彼岸後◯◯

1.シルキタスバウンスモード入ってこっちのリソースつきそうやったけど相手のリソースと心が折れたみたいで勝ち

2.威光魔人ツイツイエンドに対してパンクラメリュシークで勝ち

相性良すぎて困る

久々にトナメ上がれたしこれからも頑張りたい(モブ感)