北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

YCSJ東京

行ってきました。

まあツイッターに書いてたから知ってそうやけど

今回はガチの簡易レポ

1回戦 メタビ         先◯

2回戦 オルタ         後◯

3回戦 オルタ         後◯

4回戦 チェンバ      後◯

5回戦 たんぽぽ      先×

6回戦 たんぽぽ      後◯

7回戦 剛鬼             先◯

予選6-1のオポで同率30位(下から2人目)でトナメ上がり

1回戦  閃刀姫         先◯

2回戦 トリスタ       後◯ 

3回戦  閃刀姫         後◯

準決   トリスタ       先×

3決     SPYRAL       先◯

10-2で3位でした

勝てる気1ミリもしなかったから3位はかなり上振れやけど、あそこまで行けたならもう少し夢見させて欲しかった…

選考会の権利欲しかった

f:id:kaito1231:20181006212127j:image

使ったデッキはこれです

メインはシングルやからメインから誘発を多くして展開系に負けないように頑張りながら、閃刀姫は里を気合いで引く。

オルタミラーはプレイでカバーしようと思って構築しました。

エクストラはよく言えばなかった負けたがキモいから使うやつを多めに入れたのと、サイバーとかいつもより多いかもと思ってキメラテックフォートレスを入れようかなと考えたんですけど、探すのだるかったんでメガフリートになりました。

正直に言うと暇やったんで適当です。

久々にめちゃくちゃ悔しかったけど切り替えて頑張ります。