北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

そういえばガロスCS

サブテラー回したくなったからさいとうさん強引に誘って2人チーム戦

1回戦 ヒーロー 後 ◯◯

1.強欲貪欲からミスト1伏せ

導師で殴りに行ったらマスク撃たれたから妖魔

宣告宣告御前決戦伏せて終わりでスタンバイ御前で勝ち

2.先攻エアー2伏せぐらい

あんま覚えてないけど導師伏せて適当に伏せて終わり

相手のエマコからソリッドマン?効果チェーンで御前撃って導師回って勝ち

2回戦 オルタ 後 ◯◯

マリオ2伏せから射手で突っ込む

宣言時プロトコル表にチェーンで妖魔。

相手チェーンでプロトコルで無効にしようとするもルール的に無理なので指摘して解決

適当に伏せてエンドしてスタンバイに御前

相手そのままエンドでこっちシャンバラツモで終わり

2.メリュシークからリンクリでマテリアセットに対してボーダーで突っ込む

そのまま相手解答引かずに勝ち

3回戦 剛鬼 先 ◯◯

1.相手が妖魔の超え方が下手くそで勝ちとかやった気がする

2.相手がドルフィンのハンデスで見た後の無限泡影盛大に踏んで、カイコロから勝ちやった気がする

きん◯くそさん…

4回戦 剛鬼 後 ×◯×

1.閲覧

2.ボーダー導師導師妖魔わらしでボーダーエンド。返しパンクラに殴られてメイン2マスマティエッジイップにわらし。相手小考してエンド。ドローが御前で導師召喚からパンクラに月の書効果使うと相手シャンバラ警戒してチェーンで導師に効果。妖魔で弾いて御前置いて相手解答なし

3.2本目の長文虚しく閲覧

5回戦 剛鬼 先 ◯◯

1.壺壺シャンバラの神ハンドやけどシャンバラにうさぎ打たれる。あ、御前強くて勝ちました。

2.相手の展開うららで止まってぐだり

途中御前決まるとソウルチャージから闇3体でユニコーンで崩壊。けど残ったエクストラ弱くて展開できずヴァレソファイアウォールひつじトークンで手札うららうさぎで帰ってくる。

こっちの場わらし導師スカマイ妖魔でヴァレソ作ってメイン終了するとバトルフェイズスタートステップにリンクリ蘇生。超融合撃ってスターヴ降臨して削り切り。

6回戦 剛鬼 先 ◯×◯ 

上がり確なので適当に

1本目はリブート墓穴見せられたけど誘発3枚で耐えて勝ち 

2本目は閲覧で3本目は疲れたからサレ貰う

トナメ1回戦 トリスタ 後 ×◯◯

1.事故気味のハンドに相手の猛攻を止めれずボコ。

2.妖魔妖魔警告宣告スケゴの神ハンドで妖魔召喚から3伏せ。ボーダーに警告撃って2伏せ終わりにスケゴ。フェニックスに警告撃たれたから宣告撃ってもう一枚の伏せ対象にするとスケゴ。手札の妖魔で止めてヴァレソから6000

3.ボーダーに蹂躙されて相手の場ボーダーキャンディナキャンディナキャンディナでこっちの場スケゴトークン1枚でエクストラはリンクスパイダーと融合体2体の絶望。トップの金満1ドローからボーダーつもり1ターン裏で相手から捲って勝ち。

トナメ2回戦 剛鬼 後 ×◯×

1.閲覧

2.導師導師うららスカマイ虚無

導師虚無置いてスタンバイお願い虚無。

通って勝ち

3.閲覧

トナメ3回戦 剛鬼 後 ×◯◯

忘れた。勝ち

でオポ噛み合って2位

2人チームはやっぱルールが微妙やね