北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

おくりカップレポ

今期最後のチーム戦

スリーブに入ってたのがオルタやったしオルタ持って出陣

使用デッキ@オルタ 

A.強謙 B.かいと C.dice

1回戦 サンドラ 後◯◯

1.G撃って展開弱めてオルタ回して勝ち

2.相手事故ったみたいでドローゴー。

手札クソ強くてマリオ勅命通告警告宣告プロトコルフェイカーでおわり

チーム×◯×

 

2回戦 不戦勝

チーム埋まってないから不戦勝いっぱい出てて実質5回戦になったからアド

 

3回戦 サブテラー 先◯×◯

1.先攻とってプロトコルフェイカー回すも相手神殿とか大熱波とか入ってる重コントロール型。

捲られそうになるもゆっくり御前剥がして勝ち

2.捲れず即負け。

このデッキ先攻硬すぎるな

3.順当に回して勝ち。

チーム◯◯◯

しかし、まさかここからサイコロ勝てないとは思わず…

 

4回戦 サブテラー 後×◯◯

1.シャンバラ3伏せG.G

2.ボーダーで勝ちやったかな?

3.ETで逃げ切り

チーム×◯◯

 

5回戦 魔術師 後◯×◯

1.後手やったけど泡影フェイカーふぃー

2.後手取られて誘発まみれでさようなら

3.後手とって誘発で止めてティアマトン炸裂

チーム◯◯×

 

6回戦 剛鬼 後×◯◯

1.閲覧

2.リブート神で弾き

3.負け確定でガチでやばいこと起きた

フランゲマイフレンド

チーム△◯◯

 

トナメ1回戦 剛鬼 後××

1.閲覧 

2.事故

チーム◯×◯

 

トナメ2回戦 サブテラー 後×◯×

1.シャンバラしね

2.ボーダーふぃー

3.ボーダーしね

チーム×××

3決やらずに3位と4位の賞品貰えたから4位やけど実質2位ぐらい