北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

駿河屋はっちレポ

今期最後の個人戦

使用デッキ@ガンドラ

1回戦 リンクスタン 後×◯◯

1.閲覧

2.アザトートガンドラ

3.γうららGグレファートルドーで勝ち

 

2回戦 真竜 後◯◯

1.Mから命削りうつ

リブート通ってガンドラワンキル

2.羽根リブートγおろまい蘇生とかでM3伏せ壊滅

 

3回戦 閃刀姫 後××

1.事故。後手やのに6枚でも動けんくてわろ

2.誘発ケア不能にうららでねりやまぴーぽー

 

4回戦 剛鬼 先◯◯

1.アザトートガンドラワンキル

2.相手1伏せエンドでとりあえず墓穴うららケアして動いて伏せリブートやったけどうららはあって耐え。殺し

 

5回戦 閃刀姫 後×◯◯

1.相手事故ったけどGきつくて返したら負け

2.無限わらしヴェーラー食らってワンキル無理やけど場作って返したら2伏せエンド。殺し

3.シズクマルチ墓地1ウィドウスカマイGの上からアザトートガンドラ決める。

しかし若干ごねられて天球出す前にダークマター出したって言われたから仕方なくライブラリアウトして勝ち。

 

6回戦 魔術師 後◯×◯

1.相手モンスター調弦だけで深淵出したらリソースなくなる+γ持ちやったみたいでラムダ時空で帰ってくる。

γ時空乗り越えてアザトートガンドラワンキル

2.裏モンスター読み間違えてミスって負け。

冷静に紫毒な訳ないのに賢者すぎて終わりや。

3.アザトート出ないけど帯域からガンドラワンキル

 

トナメ1回戦 機界トリスタ 先◯××

1.相手レシピ不備

2.先攻渡されてアザトート出ないハンドにGもらって負け

3.ナイアルラ成功時にさくら撃たれてハリならかちかーって思ったらアークロード見せられて終わりw

後手ならワンチャンあった

 

ベスト7ドブすぎて終わり

遊戯王弱すぎて萎え