北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

九州ドブ日記

九州に行ってきました!

ばるぶさんの運転で大阪→名古屋→福岡という車でいくデスマーチ

行く前の私

f:id:kaito1231:20190110114959j:image

金曜夜に着いてシュウさんの家に金土とお世話になり(絶対見てないけど本当にありがとうございました)2連戦!

 

土曜@3人チーム戦

A.むしけい

B.ばるぶ

C.かいと

 

デッキは前日に恐竜からスリーブ入れ替えた魂の

サブちゃん

1回戦めちゃ強そうな名前の人@恐竜サンドラ

1.終末にうらら撃ったら薬で手札からアウロとジェットかなんか除外してめちゃ無理やりアルコン。

残念ながら僕はサブちゃんに乗り換えてます…

2.事故気味ハンドでリブート絡めてワンキルされた気がする。

3.シャンバラガバの神ハンド。

個人◯×◯ チーム◯×◯

 

2回戦@命削り真竜

1.デッキわかった瞬間負けを覚悟するも相手事故って勝ち

2.相手回って負け。

3.相手ぶん回って負け。

やりようないし相性悪すぎて勝てる気せず…

個人◯×× チーム×××

 

3回戦@サブちゃん

1.先攻取れてシャンバラ貼ったら9割勝つよね〜

2.先攻取られてシャンバラ貼られたら9割…以下同文

3.事故ったけど罠で凌いでモンスターに辿り着いてFT(ふぃー耐え)

個人◯×◯ チーム◯◯◯

 

4回戦@転生

1.トップで羽根引かれて負けたけどなんかやられて負けたくさい雰囲気を感じた。

まあそもそも羽根ケアできたし俺が悪い

2.先攻でシャンバラ〜

3.泡影2発撃って止めて3伏せに羽根打ち込んで勝ちそうやったけど残りのハンドこっち事故気味で相手またトップ羽根で負け。

これはシャッフルしたから運負けということで

個人×◯× チーム×△×

チーム2敗でドロップ…

f:id:kaito1231:20190110121441j:image

飲酒が板なためビール飲んでいざ2日目

 

日曜日@5人チーム戦

A.カンゴルゴームさん

B.かいと

C.桜木花道

D.プリパラの人

E.敗北者と言われてる人

 

デッキは同じ

1回戦@恐竜サンドラ

1.先攻シャンバラ〜

2.相手事故〜

個人◯◯ チーム×◯××◯

f:id:kaito1231:20190110120947j:image

 

2回戦@魔弾

1.先攻シャンバラ〜

2.手なりでミスって負け(パンクラ使う意味なかったのに使って墓穴食らいました)

3.先攻シャンバラ〜

個人◯×◯ チーム×◯×◯◯

f:id:kaito1231:20190110120954j:image

3回戦@転生

1.覚えてないから多分先攻シャンバラ〜

2.超融合罠で捲り一丁 

個人◯◯ チーム◯◯◯◯×

 

4回戦@閃刀姫

1.お互い事故り散らかすも勅命きれた瞬間フルボ食らった

2.勝ったけどチーム決まって聞いたらやりたいらしくて3本目もやることに

3.結果だけ言うとエキストラで勝った

個人×◯◯ チーム◯◯◯◯◯

 

トナメ1回戦YouTubeの人@サブちゃん

1.先攻取られるもシャンバラないみたいでこっちもないけど手札多いし捲り〜

2.相手先攻シャンバラ〜

3.先攻シャンバラ〜

個人◯×◯ チーム◯◯◯◯△

 

準決勝@閃刀姫

1.閃刀姫には

2.勝てないんすよね〜

個人×× チーム×××◯×

 

2日とも勝てずにジンオウワやったけど楽しかったです

運転してくれたばるぶさん、組んでくれたみなさんありがとうございました!

あと向こうで絡んでくれた人もありがとうございました!(見てるはずないけど)

以下思い出

f:id:kaito1231:20190110122309j:image

f:id:kaito1231:20190110122141j:image

f:id:kaito1231:20190110122145j:image

f:id:kaito1231:20190110122153j:image

では、ターンエンド