北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

愛知CS

全然書いてないやんって突っ込まれたため書きます

選考会期間は書かないようにしようと思ってただけやけど店舗なんか関係ないしブロックらへんはあんま書かないかも。

って事で愛知

f:id:kaito1231:20190304155341j:image

(前日の6時間の調整風景)

調整は完璧!

A.私 B.ホロホロ C.たま

1回戦 転生 後◯

1.動画あるからそれ見てください。

途中負け確定やからとりあえず相手の力量でも見るかーって思って続けたら気づいたから勝ってたってやつですね

◯◯△

2回戦 魔術 後◯◯

1.クロノ発動からアドベントでペンマジ回収で発動。

誘発なかったら見てたらクロノ発動して時読みを悩んでスケール。

この時点で???ってなってクロノ出そうとした時にスケール2と4になってるのを指摘してエンド

ベイゴマから馬にG貰ったけどストップしたら相手スケールどかさなくてfin

2.相手後攻選択してきてなんとなく想像ついていたが手札見るとフォクシー、スピニー×2、G×2。

フォクシーでロアー加えて処理後G。

ベイルになったところにメイ撃たれてGを合わせると魔封じ引く。

フィールド貼るだけ貼ってベイルロアー魔封じでターン返してスタンバイ魔封じ。

謎にツイツイ撃ってきてロアーで弾くとメインフェイズ雪花召喚でなるほど

次のターンスピニーコストフォクシーから動いて妨害なくて勝ち。

◯△◯

3回戦 転生 後◯◯

1.忘れたけど相手先攻で誘発まみれでノーガードエンド。

Gうららで弾いて誘発乗り越えながら場作って勝ち

2.忘れたけどETまで行ってロアーの上から最後削りきり

◯◯×

4回戦 転生 後◯××

1.クロウとメイ投げまくって勝ち

2.Gとメイ投げられまくって負け

3.フォクシー捲れずエンドに対してワンキルでfin

××△

5回戦 転生 後◯◯

1.覚えてない笑

多分1伏せエンドとかやったと思うから回しかた教えてあげた

2.相手Gベイゴマファルコ炎陣聖域みたいなハンドやって、ベイゴマタケトンファルコ通常炎陣でガゼル加えてベイルリンクス。

ここで炎陣伏せちゃったせいでランク4出なくなる。

誘発泡影しかなかったけどガゼルに泡影当てて妨害がGしかなくなったからG墓穴当てて深淵ロアーで返してfin

◯△◯

トナメ1回戦 転生 後◯××

1.あんま覚えてないけど相手1伏せエンドにデバッガー投げたら警告でなんもできなくてターン返すと炎陣ガゼルから動いてくる。

ヴェーラーウルフジャガー墓地ベイル伏せ炎陣から全部どかして深淵で2キル。

2.話すと長いが虚無で止められてその間のドロー相手完璧で負け

3.先攻事故から虚無で負け

×◯×

3本目先攻からの事故×2でマッチ落としてるのきもすぎわろたwwwww