北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

反省文と感想文

・ポジション的に多分1番強いのオルタやろうなーって思いながらカード集めるのだるすぎてオルタではなく閃刀姫を使用した。

 

・関西はサンドラ勢がいるのに全くメタらずに閃刀姫で出て案の定勝てる要素なく負けた。

 

・オルフェゴール弱いの分かってるのに結構メタっていった。結果やっぱり弱いから全然いなかった。

 

・当日の初回しの楽しさを重視して閃刀姫を前日回さなかったせいでライフの取り方がよくわからなかった。

当日は相手の投了でケアしたが、投了されてなかったら何分かかるかわからなかった。

 

・初回しやからってのもあるかもやけど久々に出た関西のCSの相手の人がとても強く感じたため、次からはデッキ回してから行こうと思いました。

 

実際オルタが1番強そうって気付けてたのにくそもったいないことしたなーって後悔しかしてない