北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

ラスト春木

ついにラストは感慨深いものがありますね(ない)

A.にごう B.むしけい C.かいと

デッキはクリッターエンゲージ連打型

 

1回戦 オルフェ 先◯◯

1.ビットからマーメイド行って適当に被ってたエンゲージ捨てたらうらら貰う。

ディヴェル通常から基本展開でwin

2.G投げるも投げ返されてロングゲーム。

記憶が薄れてるけど勝ち

チーム◯◯◯

 

2回戦 オルフェ 先◯◯

1.先攻ブンで終わり

2.後手取られてマーメイドに効果無効でエンド

おろまいディヴェル始動に虚無当ててロングゲーム

エキストラまでいって最後ミドラで逃げ切り

チーム◯◯◯

 

3回戦 オルタ 後◯◯

1.忘れたけどメイ強かった勝ち

2.相手勅命警告通告宣告うららやったらしくて4伏せ終わり。

こっち杖ディヴェルトロイメアドラゴンツイツイライトステージ。

ワンキルに成功。

チーム◯×◯

 

4回戦 サンドラ 先◯××

1.基本展開勝ち。

2.事故負け😭

3.事故気味に手裏剣食らって負け😭

チーム×◯×

 

5回戦 オルタ 後×◯◯

1.ロングゲームになるもフェイカー回り出して負け

2.時間使いたくてわざと弱い展開してゆっくり勝ち

3.相手先攻選択してすぐエキストラ。

メリュシーク1伏せにライトステージでプロトコル表。

フェイカー出てこずパンクラとキャンディナで殴りに行くとクンティエリ。

メリュシーク処分して相手ライフ返せず勝ち。

チーム◯×◯

 

トナメは書くのだるいんで省きますがサンドラとオルタ相手にひえっひえの事故ハンドしか来なくてスト負け×2のチーム4位

勝負弱くてすいませんでした…

にごう6-1.むしけい4-3.かいと4-3