北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

ぷちあるふぁ

内容全く覚えてないけどオルフェ使って個人チーム共に5-2ベスト8。

閃刀姫多そうやと思ってメイ入れていったけど予想通り多くてよかった。

個人的には、ドラグーン強すぎて面白くない環境(十二獣の時も同じでどのデッキからもドラグーンが出てくるため)やけど、プレイ的な意味では案外択あってやりこみ派遊戯王オタクが好きそうな環境やなってのが感想。

大会に出てないからミスしまくって3回しょうもないミスでゲーム落としてるのが本当に申し訳なかったなー。

 

覚えてないから書く気なかったけど、いつも大会終わった後アクセス多いみたいやから日記的な更新。

次はブロックも選考会もYCSJもある環境でルールもちょっと変わるし折角のチャンスやし面白そうやったらやり込む。