北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

高槻CS

賢者3人で未界域への冒険。

A.翔太@60枚未界域

B.むしけい@未界域

C.俺@未界域

 

1回戦@魔弾 後×◯×

1.うまいこと当てられてすぐ手札から未界域消えて負け。

2.ぶんまわり

3.いい勝負やったけどあんまツかなくて負け

チーム×××

 

2回戦@60ノイド 先◯×△

1.先渡されてぶん回し

2.先渡される気がしてサイチェンしなかったら先渡されて4ハンアポロレーナタイタニック

ラヴァゴ魔鍾洞で負けwww

3本目前にチーム勝って引き分け。

チーム◯◯△

 

3回戦@エンディミオン 後××

1.アポロジャッカルジャッカルエンディミオンレーナ。

なぜかアザトート通ってワンチャン生まれるもツいてなくて負け。

2.当てられまくって死亡。

仕方ない

チーム◯◯×

 

4回戦@転生 後◯×◯

1.後攻やけど深淵でなくて勝ち。

2.勅命ロアーで負け。

3.誘発撃たれまくってまあまあ当てられて結果キュリオス単騎手札0でターンエンド。

相手ノーガードエンドでこっちトップのチュパ追加で殴ってエンド。

また相手ノーガードエンドでトップのブラウ追加して殴ってまさかの勝利。

チーム◯◯◯

 

5回戦@オルタ 後◯◯

1.リンクリ神スプーフィング泡影フェイカーの上から回して勝ち。

2.同じ感じで勝ち。

と思ったけど思い出したら全然違うかった。

相手事故気味からパンクラ投げて地道にゲームして勝った。

チーム◯◯◯

 

トナメ1回戦@未界域 先◯◯

1.初めてじゃんけん勝ってぶん回し。

2.エスパーロバでサイコロ当てまくって勝ち。

チーム××◯

 

3-2-1ベスト8でfin