北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

2人は…

プリキ◯アじゃなくて2人チーム戦

なんかきょろろ暇そうやったからきょろろと出た

特殊ルールでAが2戦Bが3戦の計5戦で3勝した方のチームが勝ちというルール

1回戦はAが2戦でBが3戦担当やけどそこは毎ラウンド変わる方式

 

A.かいと B.きょろろ

使用閃刀姫

1回戦 サブテラー 後

1.先攻の神で死亡

閃刀姫目線でサブテラーとやってみたけどやっぱ閃刀姫魔法いっぱい引いてないと後手余裕で負けれるな

2.先攻1.2.3エンゲージほっけーい

先攻3エンゲージ2回決めた後に勅命撃たれてもねぇって感じ 

かいと×◯ きょろろ◯×◯

チーム勝ち

 

2回戦 トリックスター

1.多分勝ってたけどミスって負けた気がする

2.後手とって普通に勝ち

3.勝ちそうって場面で結果論絡むけどちょいミスって危なくなったけど勝ちとかやった気がする

全体的に覚えてない

かいと×◯◯ きょろろ×◯ 

チーム勝ち 

 

3回戦 サンダードラゴン 先

1.出来ることなくてシズクとGで返すもワンキル

2.先とって同じような感じでワンキル負け

逆立ちしても勝てないし後手とったほうがよかった

相手2人ともサンドラであのチームには絶対勝てないねって話してた笑

かいと×× きょろろ××△

チーム負け

 

4回戦 サブテラー 先

1.先攻1.2.3エンゲージほっけーいから返し羽根でボコ

2.伏せ3枚置いて終わりスタートでとりあえず成金で墓地魔法ブーストするかーって思って成金撃ったら羽根引いてさよならエレジー

1.2.3エンゲージほっけーいですね

3.モンスター2伏せ終わりで回り渋すぎわろたってなりながら閃刀回して勝ち

かいと◯◯◯ きょろろ×◯

チーム勝ち

 

5回戦 転生 後 

1.巻き戻し認めてあげたら結構負けそうになってわろたけど相手流石に下手すぎて何とか捲り成功

最近ヒータの効果勘違いニキ多すぎだろ

2.相手の周りいいしこっちの手札でダブつくサイと欠勤するレイちゃんでGG

かいと◯× きょろろ◯◯△

チーム勝ち

 

6回戦 魔術師 後

1.相手の周りしょぼすぎてエレクトラムにヴェーラー撃って返しぐちゃぐちゃにしてFT🌻

2.後手取られて記憶ないけどぐちゃぐちゃにされた気がする。とりあえず負けた🌻

3.後手取って誘発で止めながら回して呼吸のミス。

エンゲージのドローで何か引かないと負けになって強欲貪欲ツモって撃つとエンゲージとパンクラツモ。

多分勝ちやったけどきょろろさん負けてfin🌻

かいと◯×△ きょろろ××

 

このルール従来の2人チームのオポのやつよりボーダーがわかりやすくてかなりいいけど、対戦面で◯×とかで終わることあって不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろ?って感じでした