北大坂46

実績はJCS優勝とか色々です

11/13 TKCS

前から約束してたし出ました。

使用幻影

A.くらら B.かいと C.やそっぴー

 

1回戦 海皇 

1.先攻取って回して勝ち。

カード見えず。

 

2.後手でアラメシア、ティアスケ、うらら、ロンギ、泡影。

ネプトからの龍騎にうらら。スモールワールドにロンギで勝ち。

 

個人◯◯ チーム◯◯×

 

2回戦 50枚メガリ

1.先攻取られてワンキルされて負け。

2.アラメシアにG撃たれて3枚引かせてフェニックスと素引きのデスサイズと剣置いてターン返す。

手札全部使われて乗り越えられて負け。

俺は運負けなんて言わないぜ!

個人×× チーム◯×◯

 

3回戦 60ドライトロン

1.先取られてG撃つも4枚引いてアルティメットB装備。

一滴あるけど効かないし手札相手5+イーパやしロンがあるし負け。

2.先取ってダグザ絡めて展開して返されそうに見せて時間使って勝ち。

3.ED先。

Gうららダッシュガイアラメシア翼。

グリフォンかフェニックスじゃ無理やと思ったから全てを無視してフル展開。

マスカレーナフェニックスバルディッシュ?剣デスサイズとかでターン返す(覚えてない)

スタンバイにG投げたら墓穴貰う。

なんかに合わせてフェニックス合わせたら一滴。

残ったハンド1枚が三戦2ドローで弁天に繋がらなかったら勝ちやったんかな?

引かれて負け。

三戦ケアしてたらもしかしたら勝てたかも。反省。

個人×◯× チーム◯××

 

4回戦 幻影

1.先取ってフェニックス抹殺墓穴Gで勝ち。

※抹殺はあるはずでしたが、頭バグってて喰らうはずないニビル(4回目アナコンダなのに何故か5回目になった)を踏んだので実際にはありませんでした。

2.相手のデステニーにうらら。

ターン帰ってきて相手のGにうららで勝ち。

個人◯◯ チーム◯◯◯?

 

5回戦  spyral

1.先攻取られて誘発なし。

ダンディでトップ一滴見えて内心いけるんじゃね?って一瞬思うも2秒後にドローンで抹殺に変えられて負け。

2.先攻取って普通に回して勝ち。

たしか素引きのデスサイズ。

3.G→抹殺→ロンギ決めて勝ち。

個人×◯◯ チーム◯◯×

 

6回戦 勇者キッズ

1.先取られてグリフォンバトラーロアゴンで崩壊。

2.グリフォンとフェニックスで返すもめっちゃ噛み合って返されて負け。

個人×× チーム××◯